親の背中を見ずとも子は育つ

食欲、物欲、性欲、睡眠欲…ザ、煩悩の塊です。 もう背伸びはしません。 これからは、自分に正直に生きたい。

重要

またしてもバッテリー上がり

仕事も終わった事だし、ケンタッキーに行きチキンでも買うかと思い、車を動かそうとするが、エンジンが掛からず。まさか、バッテリー上がり?いや、バッテリーは1年前に交換したはず。過去の日記を読み返し、2018年3月28日に交換をした記録を見る。

ネットサーフィンをして情報収集。車は運転をしないとバッテリーが上がるんだと。
確かに、ここ最近は運転をしていなかった。職場へは徒歩通勤、幼稚園のお迎えも春休み中だからしていない。玉入れにも行っていない。外食に行く時は、アルコールを飲むので、ほとんどが妻が運転をする車である。たまに業務スーパーかイオンモールに行くくらいである。

それで、保険のロードサービス(年に1回は無料)を利用し、車のエンジンを掛けた後に、修理工場に行こうと思ったが、まずは、修理工場に確認をしに行ってきた。すると、その場で整備士2名が今から家に行き、車を動かしましょうという事になり、ロードサービスは使わずにすんだ。


AA6D8736-E9CE-4C76-8F2C-103F5D551758



奥に赤いコード


C6A57775-4235-46CC-A987-AF9314A2E6C4



手前に黒いコード


俺は、車に疎いので今までこういうのをやった事が無い。タイヤ交換も出来ない。しかし、簡易バッテリーキットをアマゾンで買ったから、少なからず安心である。因みに、バッテリーの充電は2日で5000円だってさ。はあ、ため息が出る。

重要

インフルエンザの注射


シールを貼る。名前の記載。保存期限(シリンジに記載)を書き込む。終了後は、医事科へ(透明なA4)


離床センサー


差込口2箇所 ベッド(頭側、ヘッド柵を外す、居室のナースコール)電動リモコンベッドのリモコンでセット(寝てもらう)


歯科受診

地域連携室に提出

恐ろしい睡眠薬(Road to 火祭り)

昨日、寝る前に再び喉の違和感と背部の疼痛が出現。流石に不安になり、明日も続く様ならば仕事前に耳鼻科を受診しようと決心をし、ベッドに横になる。しかし、不安からか、なかなか眠りが訪れない。そこで眠剤2錠を口に放り込む。しばし思案をして、何か熱いものでも飲めば引っ掛かっている異物が溶けるのでは無いかと思い立ち、夕食の残りものの味噌汁を温め、流し込む。
翌日(今日)10時頃に起床をする。喉の違和感と背部の疼痛は綺麗に消えていたが、目に付いたのは、カップ焼きそばの空箱。どうやら、深夜の内に食べた様子であるが、全く記憶に無い。


image



夏休みであるが、後輩は熊本へボランティア活動に行くらしい。俺はさ、地元の熊本料理専門店「火の国」で馬刺しをつまみに競馬の予想をする予定で有ったが辞めといたよ。俺は1人で東京に行こうかと思っている。


将来的に、この後輩が副師長とかになり、俺がその部下になったりするんだろうね。



腹帯をしてから胴拘束
死亡診断書は一枚目を遺族に渡す。
夜勤帯にドクターを呼ぶときは、事務当直に連絡を入れる。
亡くなられた患者さんが死亡退院をされる際は、当直師長に報告を入れる。

納車まで後3日

乙武に股を開いた女の顔が見てみたい。
せやけど、乙武とのチョメチョメなんて、視点を変えればホラーだよな。
乙武はあらゆる希望を与えてくれた。乙武みたいな⚫️⚫️⚫️が5人もの女と不倫が出来るなら、世の中の健常者もチャンスがあるというこっちゃ。

image


今日のビール

サントリー春の旬味
美味しさ⭐︎⭐️⭐️
口当たり⭐︎⭐️⭐︎

ラバー(ザラ)、横

やっつけ仕事が見事なまでの完璧に仕上がる

やっつけ仕事が無事に終わった。しかも、完璧な形で完成をした。
夜は久しぶりのラーメン屋。

image



直針→紫、茶
翼上→茶、紫
記事検索
プロフィール

めちこ

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ