親の背中を見ずとも子は育つ

食欲、物欲、性欲、睡眠欲…ザ、煩悩の塊です。 もう背伸びはしません。 これからは、自分に正直に生きたい。

雑記

Road to 西成

来月頭に、大阪で講習会がある。16時30分に終わるので、ついでに湘南美容外科の美白点滴3回目を予約しておいた。第1希望としては、2日の10時からだったが、予約が一杯であり、1日の18時30分からになった。

16時30分に講習会が終了→西成のドヤにチェックイン(17時30分予定)→入浴→湘南美容外科阿倍野院に18時30分。点滴の終了が19時30分頃と予想をすれば、西成の寿司の名店、からし志への入店はちょっと難しいか?となると、地下鉄1日乗車券があるから、京橋辺りまで出かけようか?

問題は2日目の予定が全く立っていない事。

ベッド上安静

今日は休日で正午過ぎまで惰眠。起きてからは、カレーパンと缶コーヒーで腹を満たす。
その後はずっとベッドでスマホゲーム。ベッドの上でゴロゴロしながらプレイ。
難しいステージをクリアをするが、自分の問題はクリアが出来ていない。
夕方に食事を作るが、妻子は外で食べて帰ってきたとの事。冷蔵庫の中が食材で溢れかえっている。これらはいつ食べる気だろう?
今日、作った食事は俺が責任を持って、明日に片付けなければならない。

はぁ、寿命が縮んででも、ロト7の1等が当たって欲しい。全ての悩みが吹き飛んでくれる。

明日はせめて眠剤を処方して貰いに行こう。

Road to 西成

夜勤明けの疲労感が半端無い。1日16時間も働いていたら、体力が持たない。それに加えての精神的な疲労。

はぁ、看護師なんかになるんじゃ無かった。
有名人や大企業経営者の子供として、産まれたかった。

まぁ、自分の父親には感謝をしているけどね。

俺の小さな頃の夢はプロレスラー。仮に夢が叶い、プロレスラーになっていたとしても、新日本プロレスみたいな大きな団体では無く、観客が数百名程度のドインディー団体。そして、第3試合あたりに組まれる、存在感の無い選手。勿論、プロレスだけでは食べていけずに、アルバイトをしながらの副業レスラー。

夢が叶っていても、貧困が想像出来る。
夢が叶っていても、塩っぱい試合をして、観客に馬鹿にされている自分の姿が想像出来る。



今のところの楽しみは、西成の寿司屋の名店、からし志で飲む事しか思い浮かばない。

今日、夜勤をしたら、明日から連休である。明日はカンパノラのベルト調整と、モスバーガーで大食いをしようと思う。



Road to 西成

来月頭に勉強会にて大阪に行く。勿論、出張費などは無く、自己研鑽という投資である。しかし、自分自身は全く興味が無い研修。まあ、俺の場合、基本的な事が分かってないので、どんな研修を受けようが身にならない。それよりも、研修が終わるのは16時30分頃なので、とんぼ帰りは、おっさんの身体には酷と言える。それならば大阪で1泊しようと、西成のいつものドヤに予約をした。2畳、エアコン、テレビ、冷蔵庫、大浴場込みで1700円の部屋である。

で、夜は西成の寿司屋か焼肉屋で飲んでから、また飛田新地を冷やかしに行く予定。翌日の予定は今のところは立っていない。


このブログは1ヶ月更新がありません

こっちのブログの過疎化が発破(漢字があっているかしら?)を掛けてますな。

平凡な毎日に、ブログが2つもあると内容が被るので、やっぱりこっちはぶっ飛んだ内容や、話題のニュース、キチガイ風な文章、過去や未来を想像するといった、バラエティ豊かな内容にしたいと思う。かといって、あまりにも掘り下げて書いてしまうと、ほら、俺は問題児だからなかなか危ないのよ。墓穴を掘ってしまう可能性が高いから。出来れば、このブログともう一つのブログを纏めたいのだけど、やり方が分からないし、面倒臭そうだし。5000円くらいは支払うので、誰がやってくれないかな。

記事検索
プロフィール

めちこ

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ