親の背中を見ずとも子は育つ

食欲、物欲、性欲、睡眠欲…ザ、煩悩の塊です。 もう背伸びはしません。 これからは、自分に正直に生きたい。

パチンコ依存症

進化と衰退

8時起床。妻子を送ってから皮膚科に受診をするが、まさかの1時間待ち。医師に呼ばれて診察室に。肌の調子はどう?と聞かれるも、自分でもよく分からず、シミは薄くなったような気がしますと答える。ついで、レザー治療を受けようと思っていますと言うと、〇〇病院に紹介状を書いてあげると言われ、ちょっとチョット、〇〇病院は私が勤めている病院です、シミ取りは、美容外科で行いますと告げる。そう、〇〇病院は専門病院だし、変な所で施術をしたら、もっと酷くなるわよ何ぞと脅される。じゃあ、前回と同じ薬を出しておきます、お大事にと、診察はものの3分で終了となる。

薬を待つ為に受付へ。支払いの際に前回料金を多めに頂いていましたので返金をしますと750円が戻ってくる。こんな事があるのかという思いと、もし、受診が前回だけで終わっていたらどうするつもりだったのだろうと疑問が湧く。ハイドロキノン軟膏と、シナール錠を受け取り、朝鮮へ向かう。

釘がガチガチであり、200円で3.4回しかし回らず。そして台移動をしたら、オカマを掘られる!頭にきて、朝鮮の駐車場に多量の生活ゴミを寄付してから、違う朝鮮店へ。



image



ライトミドル200円で大当たり。


image



7連後、即辞め。呪縛というミドルが430回転で捨ててあったので座る。

image




熱保留だが疑心暗鬼。

やっぱりハズレと思いきや、台から冷風が吹き、顔に吹きかかり大当たり!いや、マジでビックリした。

image



しかも7に昇格!


image



ミドルで大当たりをしたのは、久しぶり!

しかし、いかんせん回らないので辞め。プラス8000円。

パチンコ台は進化をしているが、店は衰退だね。

ブライトリングクロノギャラティック歓迎会①

昼間はインチキキチガイ朝鮮玉入れに向かう。前回に行ったのは、僅か3日前である。スパンが短い俺は、立派な依存性と言える。
1円コーナーにいる人間はいつも同じメンバーの様な気がする。実際に、煙草をパカスカ吸う小汚いババアや、オカマを掘られ、俺が大当たりする度に悲鳴をあげていたおばちゃんも打っていたし。

そのおばちゃん、俺に気が付き、話し掛けてくる。今日は調子が良いのか、開店1時間も経たずに万発オーバーをしている。

「お兄ちゃん、頑張って」

と俺の台の上皿に10数個の玉を入れてくれるおばちゃん。さぞかし、俺は無職だと思われているだろう。おばちゃんだけでなく、朝鮮玉入れの手下達にも。


image



赤保留で大当たり。2連…


image



確変で当たる。しかし、いかんせん通常が面白くない。そもそもサッカーが大嫌い、キャプテン翼の漫画にも何も思い入れが無い。こちらも2連。台移動をしたら、ひょこっと座った老人がラッシュ行き。


image



魔戒チャンス突入6連。ST終了後、即辞め。 プラス4500円とお菓子。

夜、ブライトリングクロノギャラティック歓迎会を施行。


image



息子は寝ていた為、1人歓迎会に参加を出来ず。


image



オムライス弁当を無理に作って貰う、スーパー子想いの俺。


夜勤明けでパチンコ(Road to ブライトリングクロノギャラティック歓迎会)

今日は夜勤明けだったが、一睡もせずにインチキキチガイ朝鮮玉入れに行ってきた。
右隣に座った汚いババアの副流煙回避に、マスクをしながら打つ。左隣のババアは、俺が大当たりをする度に、ギャーと悲鳴を出す。おそらく打っていて、隣の台に移動をしたのだろう。スマホの充電が無かったので、今日は写メは無し。プラス1500円位。


image



いつも購入をする、時計宝石店から、お得意様感謝祭にお呼ばれ(再来週)をした。木村屋のアンパンが貰えるらしい。やったね!


3連休最終日 やっぱり面白いインチキキチガイ朝鮮玉入れ

11時起床。妻は14時から娘の日本脳炎の予防接種と、ピアノ教室に付き合うと言うので、インチキキチガイ朝鮮玉入れに向かう。

最初は甘デジを打っていたが、いかんせんツマラナイ。なのでミドルに移動。


image



保留が緑…正直微妙。すでに200回転、甘デジを含め5000円の投資。


image



緑保留で大当たり。さて、ラッシュに入るか?


image



来た〜!ラッシュに突入!


image



珍しく、ラッシュが続く。


image



10連、15000発をゲット!


image



お歳暮用のビール3ケース、お菓子2袋、現金2700円をゲット!
5000円投資の、約12000円バックだから、7000円程の勝利。


image



美味そうだな。まだ飲んだ事が無い。


image






次回 ⚪️⚪️⚪️のお披露目!

3連休初日 昼

8時起床。妻が洗濯をした衣類をベランダで干してから、インチキキチガイ朝鮮玉入れに向かう。開店と同時に入店。


image



確変ゲット!


image



エヴァミドル。234回転で捨ててあった台を僅か30回転でおカマを掘る。15R、15R、6Rの僅か3連。6Rってセコイよな。100回の時短終了後、即辞め。


image



これも、20回転位で当たる。保留変化が無かったが、最強リーチに行き、どうせ外れるだろうと思っていたら当たり。10R、16Rの2連。ラッシュ中、1回だけ熱いリーチが来たが、ハズレ。即辞め。プラス4500円。2時間で辞めた。朝鮮の駐車場から車で出る際に、自分の不注意で、自転車に乗ったおっさんを轢きそうになり、罵声を浴びる。窓を開け、手を合わせながらすみませんと謝ったら許してくれた。接触をして、おっさんが転倒とかしていたら大変な事になっていたわ。注意散漫!



記事検索
プロフィール

めちこ

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ