ダメージジーンズがざっくりと裂けたので、修理に出した。いつもは洋服店に出していたのだが、どうも裁縫店に出している様子。なので、中間マージンが取られないように、最初から裁縫店に修理をお願いをした。
ところが、これが大失敗。 今までお願いをしていた店の倍の値段プラス消費税!最初に値段がいくらくらい必要か確認をしておけば良かったわ。

ついで、歯科に行く。ここでは初診料、レントゲン、歯の検査、歯石取りで3600円。ジーンズの修理と歯の治療で8000円!

歯の治療は地味に高いからな。しかし、この際に治しておこう。口臭とかしたら、最悪やさかいな。


image



ストロングゼロを飲んでいたら、洋裁店への怒りがメラメラと湧いてきて、HPを開く。そこから、苦情のメールを書き込む。



ジーンズ直しをして貰いましたが、4320円の料金が納得いかないっすね。○○の倍の値段の割には、仕事が雑ですね。○○さんは、きちんと袋に入れてくれましたよ?袋に入れるのは当然では無いですか?今は無くなった、○○さんでも丁寧な仕事で、きちんと袋に入れてくれましたよ。
消費税まで取られるなら、利用しなかった方が良かったです。ネットに評判を書き込みたいくらいです!

と送信した。

やっぱりストロングゼロは最強や。