顔のシミ取りの為、大阪に行ってきた。シミ取りの時間は17時30分からの予定である。

早く来過ぎて、どうやって時間を潰そうか…西成でも行くかと考えたが、雨が降っていたので、難波、心斎橋のアーケードをウロウロ。

朝飯。バーガーキングのワッパー。高い割りには、味はイマイチ。マックの平日550円バリューの方がマシ。


image



食事後、黒門市場に行く。難波から歩いて5分くらい。


image



中国人、韓国人が食べ歩きをしていて大混雑。


image



写真では分からないが、何故かメロンやパイナップルを焼いて売っている。意味不明。


image



串刺しの海鮮をその場で焼いてくれるみたいだが、全て高い。1000円なら、定食が食べれるが、中国、韓国の裕福層が頬張っている。

image



1回500円のガチャガチャ。丁度、学生数名がしていたので、何が出たの?と聞いてみる。


image



エロい下着セットが出た様子。この後、何と、この下着を手渡され、ダッシュで逃げていった!なので、スケスケの下着は俺が今、持っている状態。今度、妻に身に付けて貰おう。


image



ロレックスグリーンサブ、青サブがともに約140万円越え。グリーンサブが喉から手が出る程、欲しい。俺はロレより、オメガ派や!(震え声)

歩き疲れたので、赤提灯に向かう。


image


image



キリン大瓶、おでん3品、焼き鳥3本、イワシの天麩羅2匹で驚きの1350円!何ちゅう安さ!


image



シミ取り後は、再び難波の街を徘徊。なんばグランド花月付近には、若い女の子が沢山いた。
2000円なら安いから入ろうかと迷ったが、また次回にしよう。


image



たこ焼き7つ280円。ソース、マヨネーズ、青海苔、鰹節が掛けたい放題だったので、アホみたいに掛けたよ。