8時起床。妻子を送ってから皮膚科に受診をするが、まさかの1時間待ち。医師に呼ばれて診察室に。肌の調子はどう?と聞かれるも、自分でもよく分からず、シミは薄くなったような気がしますと答える。ついで、レザー治療を受けようと思っていますと言うと、〇〇病院に紹介状を書いてあげると言われ、ちょっとチョット、〇〇病院は私が勤めている病院です、シミ取りは、美容外科で行いますと告げる。そう、〇〇病院は専門病院だし、変な所で施術をしたら、もっと酷くなるわよ何ぞと脅される。じゃあ、前回と同じ薬を出しておきます、お大事にと、診察はものの3分で終了となる。

薬を待つ為に受付へ。支払いの際に前回料金を多めに頂いていましたので返金をしますと750円が戻ってくる。こんな事があるのかという思いと、もし、受診が前回だけで終わっていたらどうするつもりだったのだろうと疑問が湧く。ハイドロキノン軟膏と、シナール錠を受け取り、朝鮮へ向かう。

釘がガチガチであり、200円で3.4回しかし回らず。そして台移動をしたら、オカマを掘られる!頭にきて、朝鮮の駐車場に多量の生活ゴミを寄付してから、違う朝鮮店へ。



image



ライトミドル200円で大当たり。


image



7連後、即辞め。呪縛というミドルが430回転で捨ててあったので座る。

image




熱保留だが疑心暗鬼。

やっぱりハズレと思いきや、台から冷風が吹き、顔に吹きかかり大当たり!いや、マジでビックリした。

image



しかも7に昇格!


image



ミドルで大当たりをしたのは、久しぶり!

しかし、いかんせん回らないので辞め。プラス8000円。

パチンコ台は進化をしているが、店は衰退だね。