今日は幼稚園の参観日であった。敬老の日に合わせてか、祖父母が出席出来る参観日。
狭いホールで行なわれる音楽発表会に参加を出来るのも、祖父母だけ。
俺は、堂々とホールに入室をし、息子の晴れ舞台をスマホでパチリ。

すぐさま、副園長が側に来て
「〇〇さん、今日は祖父母だけの音楽発表会です!」

なんぞという。200名近くいる園児の保護者の中で、何故、俺の名前が分かったのかと不思議に思う。俺が男前だからか、それとも非常識の塊だからか?おそらく後者であろう。


「写真くらい、ええやんけ。ケチケチすんなや、おばさん」



と言いたいところであったが、後々、子ども達に影響があるかもしれないので辞めといた。

その代わり、幼稚園の駐車場でモタモタ車を停める場所を探していた同年代くらいのおっさんに

「何をやっとんじゃ!邪魔やんけ。さっさとせんかい!」

と、運転席のドアを開けて怒鳴り散らす(勿論、相手の顔、姿を確認をし、弱そうだと推測してからである)さそがし嫌な気分になったに違いあるまい。キシシ…

その後は、生活ゴミを炎天下の朝鮮玉入れの駐車場に寄付(俺からのプレゼントじゃ)をしてから、いざ実践。


image



エヴァミドル。400回転程回してから、16R確変+5R通常。時短後20回転で、15R確変+5R通常。


image



何故、俺の時だけ爆発をしないのか?


image



時短終了後即辞めをしたら、20回転位でオカマを掘られた。ふざけるな。まあ、俺も掘ってやったけどな。

家に帰って、ヤフオクくじを引いたら、4等の当たり。4等は、落札金額の20パーセントポイントバックなので、ドラクエ11の中古を落札した。当分はドラクエ三昧だから、朝鮮には行けない。