2017/02/25(土) 11:43
Yahoo! JAPANカスタマーサービス杉本です。
再度ご連絡をいただきまして、お手数をおかけしております。

申し訳ございませんが、担当部署にて確認の結果、お知らせいただいたYahoo! JAPAN IDにつきましては、ご利用状況などからポイント進呈の対象外とさせていただきました。

なお、弊社判断により、本キャンペーンの対象外となる場合がある旨は、キャンペーンページにも明記しております。

◇一日一回押すだけで、ラッキーが訪れるかも ヤフオク!毎日くじ
http://topic.auctions.yahoo.co.jp/promo/kuji201612/

誠に恐れ入りますが、理由や判断基準などにつきましては、一部の悪質な利用者の助長を防ぐためにも、すべてのお客様に対して個別の解説は行っておりません。

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

また、お問い合わせの件につきましては、メールやチャットで再度ご連絡いただきましても今回と同様の返答となりますので、これ以上の返答はいたしかねる場合がございます。

あらかじめご了承ください。



何回も送るな、しつこい野郎め。と杉本からの返信。
こんな詐欺が堂々と行われて良いのだろうか?



娘のインフルエンザAに俺も罹患をした。あまりのしんどさにヤフーへの怒りが湧いてこない。

倦怠感、両下肢、背部、頭部の疼痛、最高38.9度の高熱、咳嗽の症状があり、受診をしたら案の定、インフルA型。イナビルを吸入、カロナール、ムコダインカプセル等を服薬したが、それでもしんどい。しかも、昼間から横になっていた為、今は眠れない…

後厄やからかな?