とどのつまり、高畑容疑者はちょっとキモ顔であった為、40女に訴えられたのではあるまいか?これが松坂桃李みたいな爽やかなイケメンなら、40女も金を払ってでも抱かれていたであろう。もしかしたら、嬉し涙を流していたりして。

(ガソリン噴射の赤猫様談 ※1)


image



そろそろ、黄金龍🐉様 ※2 とインチキガロ ※3 の最終決戦をせんとあかん。


※1 ガソリン噴射の赤猫様 とは

花火大会での、ベビーカステラ店爆発事故という壮絶な大惨事を目の当たりにした事による生まれたPTSD。心の中で増長する邪神の塊。キチガイの守護神。

※2 黄金龍🐉様とは

質店にて約15万円で購入をした、龍の形の18金メンズ指輪。各地のパワースポット巡りや、龍の名前が付く寺院、神社にて清め、魂を注入をしたお守り。


image



※3 インチキガロとは

400回転近く回し、台移動をした所、ヒョイっと座ったババアに僅か1回転でオカマを掘られ、尚且つ、マカチャン突入、18連チャンをされたという、インチキキチガイ朝鮮玉入れ代表のパチンコ台。

※4 Road to とは

新日本プロレスのシリーズ名をパクったもの。主にビッグマッチ(このブログでは、外食や旅行を指す)までの道のり。


※5 ブライトリングスーパーオーシャンイエロー歓迎会 とは

ブログ主 ※6 が新しい腕時計を手に入れた時に行う腕時計の歓迎会。主に居酒屋で行う。新入社員の歓迎会みたいなもの。新入社員の歓迎会と違って、3〜4回は行われる。

※6 ブログ主とは

5流の看護学校卒のインディー看護師。向上心は僅かに回復。