殴りつける、手刀で悶絶をさせる、勢いよく腹部を蹴り上げる、頭を足で踏みにじる、頭を壁に打ちつける、沸騰をした熱い湯を顔に掛ける、勢いよく膝を顎に叩き込む、背負いで遠くへ投げ飛ばす、両足を掴んで振り回す、顔面を壁に擦り付ける、滑り込んで膝を破壊する、梅干しを口に詰め込んだうえに往復ビンタをする、頭突きで前歯をへし折る、etc…

深夜勤務が終わってから、4時間程、ありとあらゆる暴力行為、残虐行為を繰り返す。その甲斐があってか、全ての天啓を発動させ、二巡目の魂の注入を開始した。

アパートに戻り、湯船に熱い湯を張り、どっぷりと浸かりながら今後の事を考える。やらなければいけない事が沢山ある。果たして、このままの現況で良いのか…


長湯で、額に玉の様な汗を掻き、この時期であるが、冷水シャワーを頭から浴びる。少し冷静に戻って思案をする。

結論が出た。龍が如く維新は、もうクリアをするべきである。

完全コンプリートは目指していない。何故なら、歴代の龍が如くシリーズでも完全コンプリートは無理だったから。で、結果はサブストーリーのコンプリートを済ませてから、亜門の退治ですな。亜門さえ倒せば、もうクリアをしたも同然である。何故なら、亜門は本編の最終的なボスよりも強いからな。そして一気にクリアを目指す。いつまでもダラダラとやっている訳にはいかない。


image


今日のビール

サッポロ黒ラベル

美味しさ⭐⭐⭐⭐⭐
口あたり⭐⭐⭐⭐

少し意外でしたね。