親の背中を見ずとも子は育つ

食欲、物欲、性欲、睡眠欲…ザ、煩悩の塊です。 もう背伸びはしません。 これからは、自分に正直に生きたい。

2019年05月

平成を振り返る②

安いスーツと安いビジネスシューズを買い与えられた俺は疑問を感じていた。少なからず、2点で金額が3万は超えた筈だ。その金はどうするのか?その場で支払いは求められなかった。となれば、給料日に差し引かれる可能性がある。しかし、今更逃げ出す事も出来ない。手持ちの金も心許ない。ここまで来たら、高級ソープランドのボーイとして働くしかないと腹をくくる。

面接、スーツの仕立てが終わるといよいよ店に向かう。どうやら正午から開店をしている様子。まずは簡単な業務内容を聞く。客が来店をしたら、待合室に案内をする。そして、おしぼりとドリンクを提供。後は、交代制で店の前で立つ。しかし、店長の話によると、フリー客は滅多に来ず、ほぼ指名客や、予約客との事だった。そして、客を最寄り駅まで送迎の仕事。こちらは、鶯谷駅、地下鉄三ノ輪駅まで店の車を運転するとの事。

店の外観は古いが、内観は高級店らしく凝った作りであった。店内で何をするでも無く、突っ立って客を待つ。入浴料2万、サービス料4万、計6万の店には、どんな客が来るのだろうか、そして、ソープ嬢はどんな子がいるのかと興味が湧く。

ご案内します!と大声を上げて、店前にいた先輩にあたる年配の男性が客を通す。レジ前で座っていた店長も立ち上がり、いらっしゃいませと頭を下げる。勿論、突っ立っていた俺も店長の真似をする。

客は24.5の俺と変わらない男だった。しかし、着ている服は、素人目から見ても高そうであった。目配せをされた俺は、男を案内室に誘導し、冷たい押しぼりと、ドリンクの注文を聞く。どうやら指名客の様子。程なく女の子が現れ、手を取られながら、2階に上がっていく。

店長が客の背中に向かって、それでは天国へ案内致します、行ってらっしゃいませ!と声を張り上げる。同じ様に従業員も行ってらっしゃいませ!と追尾する。これは体育会系の店を選んでしまったと後悔をする。


続く。

平成を振り返る①

東京は吉原のソープランドの入り口で俺は佇んでいた。入浴料が20000円、サービス料が40000円という高級店である。客としてでは無い。店のボーイとしてである。
前日に、佐川急便の夜間仕分け作業をばっくれたばかりであった。上野のチェリーという名のサウナで2泊をし、夜勤の身体から日勤の身体に整えた。
スポーツ新聞の3行広告を見て、サウナ前の公衆電話から風俗店の店員に応募をした。月給30万以上、寮付き。ポケットの中には、佐川急便の日雇いで得た諭吉が数枚。そして、イラン人から購入をした、偽造テレホンカードが数枚。偽造テレホンカードは、使用済みのカードの裏面が細工をされており、度数が無限大であるのだ。意を決して、公衆電話のボックス内に入る。ホテルヘルスらしきピンクチラシが所狭しと貼り付けられている。昔、ファンだったアイドルの顔が無断利用され、90分20000円の値段が付けられている。

ホキやがって!目の前のチラシを引きちぎり、丸めて足元に落とす。数日前、新宿の歌舞伎町でボラれた事を思い出す。ソープ?ヘルス?と食い下がってきたポン引きに付いて行った所、レンタルルームに案内をされ、写真とはまるで違う化け物級の売女が現れた。そして、服も脱がずにゴムフェラで、諭吉を4枚、佐川急便の日雇い1週間分を取られたのである。

瞬間に降って湧いた怒りを鎮めると、今度は逆に自らの心臓の音がダイレクトに伝わってくる。受話器を握る手が汗ばむ。電話に出た相手に、募集広告を見たと告げる。

電話を終えて1時間後には、店長である男に連れられ、俺はスーツを仕立てて貰っていた。その足で、靴屋に行き、安いビジネスシューズも買って貰う。


続く

このブログは1ヶ月更新がありません

こっちのブログの過疎化が発破(漢字があっているかしら?)を掛けてますな。

平凡な毎日に、ブログが2つもあると内容が被るので、やっぱりこっちはぶっ飛んだ内容や、話題のニュース、キチガイ風な文章、過去や未来を想像するといった、バラエティ豊かな内容にしたいと思う。かといって、あまりにも掘り下げて書いてしまうと、ほら、俺は問題児だからなかなか危ないのよ。墓穴を掘ってしまう可能性が高いから。出来れば、このブログともう一つのブログを纏めたいのだけど、やり方が分からないし、面倒臭そうだし。5000円くらいは支払うので、誰がやってくれないかな。

うさぎが壁紙を齧る

昨日、何気なく発見をしてしまった家の傷。


62DCD988-0563-4687-BC2C-D97A11C93E4E



うさぎのソラ君が齧ったものと思われる。なので、ネットで調べて自分で直す。用意をした物はこちら。


52D72572-3068-4862-AC04-5045C4FE93E0



傷だらけの壁紙を切り取り、余っていた壁紙を貼り付ける。そして、ローラーでひたすら転がす。


B0AE9C30-A6B8-40DC-A1D4-8564A48CF6BB



素人仕事ながら、満足である。プロに任せていたら、万札が飛んだ事だろう。
後、こちらのブログはコメント欄を解放しました。時期を見て、もう一つのブログもコメント欄を解放する予定です。




2回目のクラウドワークスの出金

全く稼げなくなった、クラウドワークス。月に1000円稼げれば良い方である。
今回、出金期限が近づいていたので、全額を引き出した。


909ADAB7-B9C8-4517-9A9A-6BB18F6F0CFD



このお金で5日のこどもの日は、パーっと行きたいね。前回の出金はグランドセイコー の腕時計を買ったからね。

記事検索
プロフィール

めちこ

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ