親の背中を見ずとも子は育つ

食欲、物欲、性欲、睡眠欲…ザ、煩悩の塊です。 もう背伸びはしません。 これからは、自分に正直に生きたい。

2019年03月

優しいソラ君

ソラ君が彼女?とデート中(といっても、ただセッティングをしただけ)


9A97A8F4-572D-4456-A2DA-5D2DABEE168F



ペロペロと彼女?を愛撫するソラ君。でも、哺乳類だから、流石に分かるよな。

暖かくなったら、庭に出してやりたいが、逃げ足が速いから連れ戻すのに苦労をしそうだし、辞めておこうかな。

ソラ君、もう発情期

黒うさぎのソラ君。飼い出してから、まだ一年も経っていないのに、もう発情期の到来である。

うさぎの平均寿命は約8年と短く、1歳で人間の年齢に合わせたなら18歳くらいの歳である。そりぁヤリたくてヤリたくて仕方がないだろう。

自然公園のうさぎの群れに紛れてヤッテくるか?とソラ君に尋ねるが無言である。まあ、産まれてからすぐに人間に飼われて、集団生活をした事も無いソラ君は、他の雄うさぎに噛まれて、結局は交尾も出来ずに怪我だけをするのが目に見えている。かといって、去勢手術や、雌うさぎを飼うのも躊躇ってしまう。取り敢えず、うさぎのぬいぐるみをゲージの中に入れておいた。いわゆるダッチワイフである。


B13C3CD3-834F-4E00-9AB5-FB641FA24887



頑張れ、ソラ君。

仲良い人

今日は、昨日とは一転をして、仲良い人との勤務であった。仲良い人が準夜で、俺が遅出という塩梅である。ここで、昨日の生理的に受け付けないBBAと、仲良い人との違いを下記に綴る。

①挨拶

BBA→無視。
仲良し→お願いしまーす!(軽い感じで)

②仕事

BBA→最低限の仕事だけ。
仲良し→手が空いてますから、ついでにやっておきますよ!とサポート。

③会話

BBA→無し。暇な時はパソコンで自分の採血データなんぞを確認。

仲良し→子育てのアドバイスを受けたり、冗談を言ったりと和気藹々。

④雰囲気

BBA→重く、常にピリピリとした感じ。
仲良し→ほんわかとした優しい感じ。


⑤仕事終わり

BBA→小さな声で挨拶。俺は勿論、聞こえないフリ。
仲良し→有難うございました!
有難う!助かったわ〜


とこんなにも違うんですねぇ。

BBA

2つもブログがあったら、どちらかが疎かになりますな。ただでさえ書く事が無いのに。

今日は生理的に受け付けないBBAとの勤務だった。俺が準夜でBBAが遅出勤務。で、本来なら、俺の方が「お願いします」なんぞの挨拶をするべきなのだが、俺は敢えてしなかった。向こうからの挨拶があれば、返す予定であった。しかし、BBAも黙っていたので、必然的にお互いが情報共有もなく、仕事がスタートをしてしまう。で、案の定BBAが他の看護師にチクったのだろう。BBAが帰った後に

看護師A「ねぇ、めちこさん、◯◯さん(BBA)と話して無いよね」

俺「えっ、今更ですか。僕は入職以来、5年間話した事も無いです」

看護師A「5年間一言も?それ本当に?」

俺「ええ、嫌いですから」

俺って、小さい頃から、嫌いな人間には一言も話さないんだよね。この性格は治らないね。

記事検索
プロフィール

めちこ

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ