親の背中を見ずとも子は育つ

食欲、物欲、性欲、睡眠欲…ザ、煩悩の塊です。 もう背伸びはしません。 これからは、自分に正直に生きたい。

2018年07月

生活保護受給者は、災害ボランティアに行くべきである

働けないとかほざいているナマポ受給者のクズ人間は、災害ボランティアに行き、額から玉の様な汗を流し、労働をするべきである。

お前らは、犯罪者の次にクズ人間であるという自覚を持って生きるべき存在である。

後、外人が日本に来て生活保護費を受給するっておかしくないか?これは、犯罪者同様と言えるので、速攻で海に流すべきである。上手く行けば母国に漂流が出来るであろう。

ゴミクズに金を与える位なら、未来のある子供達にお金を使うべきである。



生活保護受給者には、エアコンは必要無し!

生活保護受給者の連中が、熱中症になろうが知ったこっちゃ無い。カスの分際で、エアコンを支給して欲しいと弁護士を通じて告訴?をしたらしいが、一体何様の分際か?

カス家庭にエアコンを普及をするくらいなら、日本の未来を担う、学校の教室にエアコンを付けるべきである。また、拘置所や、刑務所にもエアコンは必要無し!もし、付いているなら、速攻で外すべきである。


さて、ここでアンケートを取ります。今すぐエアコンを付けるべき場所は何処でしょうか?

①被災地の避難所
②学校の教室
③生活保護受給者(クズ)の部屋
④刑務所、拘置所内

常識で考えて、この順番であろう。

今や、エアコンは1部屋1台が付いていてもおかしくない。ちなみに私のマイホームには、3日前に取り付けたダイキンエアコンを含め、4台は付いている。

まさか、ナマポ受給者のクズ連中は、全室にエアコンを付けてくれとか言っているのだろうか?もし、そうだとしたら、ワガママを通り越して、もうキチガイの領域である。

仕事なんかいくらでもある。土木建築、介護、警備員、福島原電作業員。額に汗を掻いて働きもせずに何がエアコンだ。ゴミ人間めが!


タイトルなし

こちらのブログは現在迷走中である。
タイトルを変え、偉そうに社会的なブログにシフトチェンジをしようにも、書くことが無い。とどのつまり、そもそもが無知であり、時系列を書くにしても、内容の幼稚さから、失笑や嘲笑の的になるのが必須である。
ともすれば、やはりこちらは誹謗中傷の記事にするか、キチガイ記事にするか、過去編にするかと悩む塩梅なのだ。

とりあえず、当分はこちらも続けて、どうするか決めようと思う。

大津市3歳児男児袋詰め虐待事件

大津市で44歳の左官業の男が、3歳児をゴミ袋に入れて逮捕となった。
決め手は、母親からの児相への相談が決めてだったようだ。


送信

A219A403-2CCB-4E2B-A3CC-382363E87C72



返信


8FCAD54F-620A-440E-8368-05D305D49307



俺がやっている事はただの傍観。
他に出来ることは無いか?

記事検索
プロフィール

めちこ

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ