親の背中を見ずとも子は育つ

食欲、物欲、性欲、睡眠欲…ザ、煩悩の塊です。 もう背伸びはしません。 これからは、自分に正直に生きたい。

2017年09月

やっぱり面白いインチキキチガイ朝鮮玉入れ

今日は神っていた俺。

ババアの副流煙を回避する為に、台移動をするとすぐに大当たり。


image



そのババアが台を離れたので、オカマを掘ってやる。


image



30回転位で大当たりをし、ラッシュ行き。13連。大当たり後、急に回らなくなったので、台移動。初めに俺が打っていた台はクソはまりをしていた。


image



これも僥倖の30回転以内で当たる(通常)しかし、時短残り53で、極悪人 と止まり、7のリーチに発展。確変引き戻し。


image



約16000発。プラス9000円(1パチ)


image



2日連続の王将で祝勝会。

やっぱり辞められそうもない。

ドラクエ11も飽きたし、やっぱりインチキキチガイ朝鮮玉入れ

レベル上げが面倒臭い。大きな街を隅々まで歩くのが面倒臭い。クエストを解くのが面倒臭い。

ドラクエ30周年?そりゃ昔みたいに楽しむなんて無理だよな。


image



飯も昔みたいに食えなくなった。

嫌な事は沢山ある

朝、今日は仮病を使い、休もうかな〜という気持ちになる。しかし、迷惑が掛かるだろうと思い、嫌々出勤。
詰め所のホワイトボードを確認。管理リーダーになっており、入院1名、退院1名があると朝の申し送り。何だかイライラ。それに女性の上司(勿論、歳下である)に⚪︎⚪︎さんと呼んだら、⚪︎⚪︎さんじゃない!って何故か怒られ、???

後から、役職者には、名前では無くて、⚪︎⚪︎副看護師長さんって呼ばなあかんでと他のスタッフから言われ、ああ、なるほど…

後輩が2人、年度末で退職をする。それのせいか知らんが、またも看護師長にはっぱをかけられる。例の幹部候補試験…この際、はっきりと言おうと思い、俺は、僕には無理ですと答えるや否や、すぐに嫌味に切り替わる。

仕事を終え、今日もロト6と7を大量買いした。8億円を当て、500万位のロレックスを身に付け、この病院で1番高い腕時計を身に付けているのは俺と、散々自慢をしてから、退職届を出したい。


image



最近は、この2本が仕事用の時計である。

なーんも無い

ドラクエ11、はぐれメタル狩りでレベル40まで上げた。しかし、だんだん飽きてきた。
インチキキチガイ朝鮮玉入れもしていない。今日は負けたつもりでロト7、6、ミニロト、ビンゴ5を十数口購入をした。
2億円当たったら、看護師を辞めて、交通警備員になるつもり。

やっぱり新日本プロレス

夜勤明けに仮眠をしてから実家に。サムライにて全日本プロレス王道トーナメント決勝戦を生中継で観る。


⚪︎諏訪魔 vs 石川●

全体的なレベルの低さに驚いた。
わざわざ観に来るまでも無し。


新日本プロレスG1クライマックス 優勝決定戦

観客 1万人

全日本プロレス王道トーナメント決勝戦

観客1000人弱。

これが現実。


image



明日は612chで、新日本プロレスワールド記念ホール大会が生中継をされるが、あいにくの仕事である。

記事検索
プロフィール

めちこ

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ