親の背中を見ずとも子は育つ

食欲、物欲、性欲、睡眠欲…ザ、煩悩の塊です。 もう背伸びはしません。 これからは、自分に正直に生きたい。

2017年04月

予想が的中

新日本プロレス レスリング豊の国 試合結果

IWGPインターコンチネンタル選手権

○内藤哲也 vs ● ジュース ロビンソン

スペシャルシングルマッチ

○棚橋弘至 vs ● EVIL

試合後に棚橋が内藤のインターコンチに挑戦表明。
やっぱり、俺が予想をしたブック通り!

5.3レスリングどんたくの予想も100%当たる。

○オカダvs●ファレ
○オメガvs●石井

オメガがオカダに挑戦表明。この、挑戦表明まで俺は当てる。

ドミニオン 6.11 大阪城ホール

●オカダvs○オメガ
○棚橋 vs●内藤

俺は占い師としてやっていけそう。


さて…GWもほぼ仕事が確定をし、全くをもっての負け組人生を味わう羽目になります。勝ち組人生とは何か?やはり、年収が1000万以上あり、都会にマンションや持ち家を所有する裕福層だと私は思います。




チュードルブラックベイ歓迎会②(Road to チュードルブラックベイ歓迎会③)

2回目となる、チュードルブラックベイの歓迎会をした。

image



実は今日、昼間から1人、飲んでいたのであります。


image



明日からキツそうな勤務割り。はあ…




プロレスのブック問題を提起(Road to チュードルブラックベイ歓迎会②)

4連休の後に仕事へ行くのが本当に嫌だね。やっぱり、飛び石連休の方が良いわ。

ところで22日、23日と新日本プロレスの放送を、両日とも22時から観た。本来なら生中継で観戦をしたかったが、妻子がいる手前、そうもいかない。

22日、タッグマッチながらオカダがファレにフォール負け。
23日、タッグマッチながらEVILが棚橋にフォール負け。

どちらも一騎打ちを直前に控えての結果である。俺は違和感を感じたね。タイトルマッチで40分近い激闘を制してきたオカダが、タッグマッチ、しかも20分弱で負けるのかと。これは、本番のIWGPヘビー級選手権を盛り上げる為、前哨戦で負けたのではあるまいか?

ここで整理をしておこう。新日本プロレスの今後のビッグマッチは以下となっている。

4.29 レスリング豊の国 別府大会

IWGPインターコンチネンタル選手権
王者 内藤哲也 対 挑戦者 ジュースロビンソン

スペシャルシングルマッチ
EVIL 対 棚橋弘至

この別府で、棚橋がEVILにニュージャパンカップ1回戦の雪辱を果たし、難なくロビンソンを撃破した内藤に挑戦表明を出す。

5.3 レスリングどんたく福岡大会

IWGPヘビー級選手権試合
王者 オカダカズチカ 対 挑戦者 バッドラックファレ

スペシャルシングルマッチ
石井智宏 対 ケニーオメガ

ここでも、ニュージャパンカップ1回戦の雪辱を果たしたオメガが、難なくファレを撃破したオカダに挑戦表明を出す。

そして、6.11 ドミニオン大阪城ホール大会。

IWGPヘビー級選手権試合
オカダカズチカ 対 ケニーオメガ

IWGPインターコンチネンタル選手権試合
内藤哲也 対 棚橋弘至

という、1.4東京ドームの全く同一カードが組まれるが、このドミニオンで、ケニーオメガ、棚橋がチャンピオンになると予想をする。言わば、1.4のカードは同じだが、結果は違うのである。

そして、真夏の祭典G1クライマックスは、オカダが優勝。で、2018年の1.4東京ドームで、王者 ケニーオメガ 対 挑戦者 オカダカズチカ が行われ、オカダが王座を奪還。

多分、このブックであろう。間違いなし。

4連休最終日

息子がイオンのガラガラ抽選会で、金色の玉を出してくれた。ハズレ(白玉)、ハズレ(白玉)、そして金色である。やったぁ、特賞の任天堂スイッチを当ててくれた〜と思いきや、特賞は桃色。いや、普通は金色が特賞でしょ。

それでも金色の品は、商品券1万円分なので凄い!


image



奮発をして丹波牛で、すき焼き。


image



明日4月25日発売のメッツで梅酒ハイを作る。

4連休はあっという間に終わった。

4連休3日目(Road to チュードルブラックベイ歓迎会②)

今日は娘とお留守番。いつものようにDVDで誤魔化し、11時まで傾眠。昼食はモスへ。


image



モスバーガーにティースプーンが付いていた。トレー下の紙の説明には、余ったソースをスプーンで掬って、ポテトに付けてお召し上がり下さい だって。これは素晴らしいサービス。モスバーガーはタルタルソースが美味いのだが、いかんせん最終的にはソースが余ってしまうんだよね。

食後は猫カフェに行く。


image



帰り道、娘が自動販売機でジュースを買って欲しいとねだる。130円のジュースはやっぱり高い。イオンにしようと説得をすると、渋々イオンで良いという娘。

しかし、いざイオンに行くと…


image



何故かフードコーナーに行く羽目に。

今日使ったお金。

モスバーガーポテトSセット、ワイワイチーズバーガーセット(計1300円)

ガソリン代(3514円)

猫カフェ代(大人1000円、子供500円で計1500円)

たこ焼きドリンクセット(計1000円)

ガソリン代は別として3800円か。高いデート代だぜ。


記事検索
プロフィール

めちこ

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ