親の背中を見ずとも子は育つ

食欲、物欲、性欲、睡眠欲…ザ、煩悩の塊です。 もう背伸びはしません。 これからは、自分に正直に生きたい。

2016年09月

Road to 出向

家族で壮行会をした。当初は居酒屋か、餃子の王将でやる予定であったが、娘の希望で、またまたココスへ。


image



ご飯セット400円ってマジ?ランチなら、ハンバーグとご飯、スープバー込みで700円位だったはず。

ココスみたいなファミレスは、ランチで充分。夜に行くとクソ高い。


横浜の大⚫️病院への出向も面白そう!


明日は家族と壮行会

キツそうな部署に配属になったが、これで良し。楽な部署では成長をしないからな。


image


今日のビール

カンパイエール

美味しさ⭐️⭐️⭐️
口当たり⭐️⭐️⭐️


派遣社員のつもりで1日1日を頑張ります。


俺は未熟

婆あを完無視。これではあかん。チーム医療やさかいな。

しかし、何処に行っても嫌な婆あがいるのは、俺が未熟なせいである。これが完璧に仕事が出来たら、嫌な婆あとも仲良くなれるのでは無いか?

見知らぬ土地で、まだ見ぬ婆あを想像したら、動悸がしてきたわ。


image



今日のビール

グランドキリン ザ、アロマ

美味しさ⭐️⭐️⭐️
口当たり⭐️⭐️


入寮は一日ずらし、最後に家族団欒をする。

9時間で二言の会話

生理的に受け付けない婆あとの夜勤。9時間という長丁場である。

その長丁場での会話?が俺の「お願いします」と婆あの「お先でした」の二言のみ!

ちなみに勤務最後の、ありがとうございました、お疲れ様でした という挨拶もせずに俺は帰った。


image



今日のビール

キリン秋日和

美味しさ⭐️⭐️⭐️
口当たり⭐️⭐️⭐️

俺がやっぱりおかしいのか?

看護師長が出向前の金土日を代休を入れて3連休にしてくれた。いつから入寮をするのかと聞かれたので、金曜日から入りたい旨を告げると驚いていた。

ついで、看護部長とも最終面談。ここでも金曜日から入寮をすると伝えると、最後に家族団欒は良いのか?等と言われる。

それよりも、看護部長からの色々な発言で、改めて、俺の評価が低いと分かったよ。まあ、自己評価も低いから仕方ないか。


今日は今から夜勤入り。これがよりによって、生理的に受け付けない婆あとだから堪らんよ。一体この鬱憤を誰に晴らしたら良かろうものか?


点滴に洗剤を混入をしたのは、おそらく看護師だろう。見つかれば良いのにね。殺人罪で逮捕と看護師免許が剥奪されるから。

記事検索
プロフィール

めちこ

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ