親の背中を見ずとも子は育つ

食欲、物欲、性欲、睡眠欲…ザ、煩悩の塊です。 もう背伸びはしません。 これからは、自分に正直に生きたい。

2016年02月

私の食事(Road to 怖いオヤジのとんかつ)



キムチトースト、飲むヨーグルト

image




インスタントラーメン、ビール

image




中華丼、餃子

image


夜食

チョコパイ1個

私は忙しい

看護師3年目課題、心理教育係のまとめの提出、退院サマリーの作成、妖怪ウォッチぷにぷに、龍が如く極のプレイ、新日本プロレス対ROHの対抗戦、スターダムの観戦(サムライ)バケモノの子の鑑賞…

まあ、後者は遊びだから、簡単だわな。問題は前者の方。

image



今日のビール

プレミアムエビス華やぎの時間

美味しさ⭐️⭐️⭐️⭐️
口当たり⭐️⭐️⭐️⭐️

明日は、珍しいビールを仕入れに行ってこよう。

俺VS自称施設長

頭の良さ 俺 〉施設長

顔の良さ 俺 〉施設長

社会的地位 俺 〉施設長

腕時計 俺 〉施設長 (尚、こいつはカシオであった)

背の高さ 俺 〉施設長

体験人数(推測)俺 〉施設長

住んでいる家 (推測) 俺 〉施設長




全てが俺より劣っている。よって、生きる価値なし。

しかし、こんな社会不適合者が、施設長になれるほど、介護施設の人出不足は深刻なんか?

まあ、俺には関係の無い話。あの野郎、早くまた来ねえかな。最初から最後まで上から目線で見下し、プライドを滅茶苦茶にしてやるさかいな。


以上!

やっつけ仕事が見事なまでの完璧に仕上がる

やっつけ仕事が無事に終わった。しかも、完璧な形で完成をした。
夜は久しぶりのラーメン屋。

image



直針→紫、茶
翼上→茶、紫

施設介護員は社会不適合者の集まり

リンクをしていた介護のブログを全て削除した。だって彼等から得る物は何一つ無いもの。まあ、今まで、上から目線で、最下層のブログを拝見させて貰いましたわ。そこんとこは一応お礼を言わんとあかんかな。

まあ、介護が、最下層の烏合の衆の集まり、あるいは最底辺の人間が最後に残された砦であるという事が、確認をする事が出来たのが収穫と言える。今度、看護研究で発表をしようかしら?パワーポイントなんぞも使ってな。

それにしても、早くまた来ねえかな、名ばかり施設長の野郎。くそ虐めたい。


以上!



記事検索
プロフィール

めちこ

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ