親の背中を見ずとも子は育つ

食欲、物欲、性欲、睡眠欲…ザ、煩悩の塊です。 もう背伸びはしません。 これからは、自分に正直に生きたい。

2015年11月

眠い

16時30分に起床…まずはヤフオクで落札をした品のお金を振り込みに行く。ついで、実家に立ち寄り、正月のお節料理を相談する。
2万5000円のお節を予約するという父親に、そんな高いのを購入をしなくても良い。出来れば、すき焼きなんぞが好ましいという提案を出すが、あえなく却下となる。お金を渡しても受け取らないので、ビール1ケースや沢山ある、鰻を渡すつもり。お節の重に鰻の蒲焼きを足し、尚且つ、妻が作る広島のご当地お雑煮が有れば、それなりの元旦が迎えられるであろう。

image


今日の発泡酒

麦とホップ コクの極み

美味しさ⭐️⭐️
口当たり⭐️⭐️

宮島ビールが後2本あるから、それを新年一杯目のビールにしよう。

クソ不味いパンプキンビールテイスト(ゲスの極み)が後2本もあるからどうしよう?

新日本プロレスワールドタッグリーグ戦2015

仕事が終わってから、実家に行き、新日本プロレスワールドタッグリーグ戦2015の三重大会を観る。
前年度は、ヨシタツがまさかの初戦リタイア→長期欠場となった大会。今大会の新顔は、内藤のパレハこと、EVELである。
私は、EVILの前身こと、渡辺の事をよく知らないが、ネットからの情報によると、海外遠征前は真面目な選手であったようだ。

内藤、EVIL組は公式戦として、マットターバン?組と対決。内藤組、終始押されてますな。EVILは殴る蹴るで、あまり技が無い感じ。
内藤がピンチ。そろそろ決めにかかる外人組。そこへBUSHIが乱入。ブラックミスト(毒霧)をターバン?に吹き付け、視界を奪っている隙に、内藤が急所攻撃から、ディスティーノ(変形裏DDT)でフォール勝ち!

応援はしているが、優勝は厳しいかなというのが正直な感想。

今回のリーグ戦を予測をすると

◎後藤&柴田
○ 棚橋&エルガン
△内藤&EVIL

かな。

管理リーダーとは言えぬコミュニケーション

今日は俺が管理リーダーでババアが夜勤の日。なので、俺がババアに申し送り。

ババア「お願いします」
俺 「…」無視をして申し送りを始める。

ババア「⚪︎⚪︎さんの情報ですが、矛盾をしているのでは?」
俺 「詳しい情報は電子カルテに載っていますから」

ババアが無言で電子カルテを開き、患者さんの情報を得て、何やら申し送り用紙に書き込んでいる。俺は冷ややかな視線をババアに送り、軽く舌打ちを鳴らす。申し送りが終わると

ババア「お疲れ様でした」
俺 「…」無視をしてその場からすぐに離れ、近くにいた仲の良い先輩と談笑をする。

まあ、こんな調子ではあかんわな。

今日のビール

image


宮島ビール

美味しさ⭐️⭐️⭐️
口当たり⭐️⭐️⭐️

一缶540円なんだってさ。それよりももみじ饅頭が見つからない。

独身生活5日目

image


ケンタッキー3本とポテトを発泡酒で流し込む。

明日は管理リーダーの日。看護師長の代行みたいなもの。

独身生活4日目

重要な申し送り事項を、スタッフ全員にしたが、あえてババアにだけ報告をせず。すると、ババアから俺に対しての申し送りも、後輩を通してとなった。
これがもしかしてあれか?言われなくなったらお終いというやつか?それなら万々歳!腐れ淫売閉経女郎蜘蛛とは話したくも無いさかいな。

image



このクソ不味いパンプキンビールティストが後2本も残ってやがる。何でこんな邪道な発泡酒を6本も買ってしまったのだろうか?

記事検索
プロフィール

めちこ

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ