親の背中を見ずとも子は育つ

食欲、物欲、性欲、睡眠欲…ザ、煩悩の塊です。 もう背伸びはしません。 これからは、自分に正直に生きたい。

2014年11月

冬に飲む秋

明日から12月だけど、日中は冬とは思えない陽気だった。後10日でボーナスが支給をされる。総支給額は45万円位と予想をしている。楽しみはそれだけ。

image


惣菜なんか食べたくない。半額ならまだしも、定価で買う惣菜なんて馬鹿馬鹿しいだけ。まだ、温かい分、すき家の方がマシ。

今日のビール

キリン秋味
美味しさ⭐⭐⭐
口あたり⭐⭐⭐

泣きっ面に蜂

亜門を倒して妖刀をゲットした。今度は、この刀を鍛錬、格上げをするんか…面倒だな。おそらく、妖刀を最上級クラスにしたてあげるには、後10時間はプレイをしなければいけないだろう。

明日は勉強会…憂鬱!途中で退席をする。だって興味がないのだもの。

image



勉強会の会費は、一家の一回の外食費に値をする金額。
休日を犠牲にし、尚且つ自腹で勉強会。正直、泣きっ面に蜂みたいなもの。

連休と言いたいところだが…

明日から連休だが、2日目は貴重な休日を潰し、尚且つ、自腹での勉強会に出席…

嫌々ながらの参加なので、勉強にならないだろうな。

image



今日のビール
サントリー 麦の深旨

美味しさ⭐
口あたり⭐

5000円未満で購入をしたゲームを未だプレイをしている件

殴りつける、手刀で悶絶をさせる、勢いよく腹部を蹴り上げる、頭を足で踏みにじる、頭を壁に打ちつける、沸騰をした熱い湯を顔に掛ける、勢いよく膝を顎に叩き込む、背負いで遠くへ投げ飛ばす、両足を掴んで振り回す、顔面を壁に擦り付ける、滑り込んで膝を破壊する、梅干しを口に詰め込んだうえに往復ビンタをする、頭突きで前歯をへし折る、etc…

深夜勤務が終わってから、4時間程、ありとあらゆる暴力行為、残虐行為を繰り返す。その甲斐があってか、全ての天啓を発動させ、二巡目の魂の注入を開始した。

アパートに戻り、湯船に熱い湯を張り、どっぷりと浸かりながら今後の事を考える。やらなければいけない事が沢山ある。果たして、このままの現況で良いのか…


長湯で、額に玉の様な汗を掻き、この時期であるが、冷水シャワーを頭から浴びる。少し冷静に戻って思案をする。

結論が出た。龍が如く維新は、もうクリアをするべきである。

完全コンプリートは目指していない。何故なら、歴代の龍が如くシリーズでも完全コンプリートは無理だったから。で、結果はサブストーリーのコンプリートを済ませてから、亜門の退治ですな。亜門さえ倒せば、もうクリアをしたも同然である。何故なら、亜門は本編の最終的なボスよりも強いからな。そして一気にクリアを目指す。いつまでもダラダラとやっている訳にはいかない。


image


今日のビール

サッポロ黒ラベル

美味しさ⭐⭐⭐⭐⭐
口あたり⭐⭐⭐⭐

少し意外でしたね。

我、天啓を得たり

吟柳を最強武器で何とか達人級にて撃破。この勢いのまま、かかし陣の修羅の間でも天啓書を得る。ネットの攻略情報を確認すると、これで全ての天啓書を得た様子。更に、バトルダンジョンに潜り込み、守備衛生隊実施訓練で闇雲にボタンを連打をしていると…

画面が暗転!稲妻が落ち、桐生さん、いや、もとい、坂本一の技の回想とともに天啓を得る!
それで、小牧の場所に戻り、師匠4人と対決。最強装備なので呆気なく勝利!ついに限界突破に成功をした。現在、レベルは119。しかし、一刀と短銃の形はまだ封印が解けていない。仕事終わりに、何とかチャレンジをしたい。

まあ、龍が如く維新をプレイをしてない人には何の事かさっぱり分からない内容ですね。


記事検索
プロフィール

めちこ

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ