親の背中を見ずとも子は育つ

食欲、物欲、性欲、睡眠欲…ザ、煩悩の塊です。 もう背伸びはしません。 これからは、自分に正直に生きたい。

2014年09月

大花火に失笑

パチンコ→コンビニのダニ村ヒトシの漫画を見るだけで、下手な絵で嫌悪感。

ゲーム→龍が如く維新…もう武器強化の素材集めとか、やらされ感が満載なので、一ヶ月はしていない。

スカパーでプロレス観戦。これはまだ、楽しめる。

W1では武藤敬司がハンディキャップマッチにも関わらず、僅か5分弱でギブアップ負け!
立て続けにノアの大航海×大花火を観る。

ノアはつまらない。エースがジュニア選手じゃ駄目だわ。また、20数年ぶりに観た、大仁田の電流爆破マッチに失笑。20数年前は、俺は大仁田信者であったが、それが恥ずかしくなるような試合内容、イカサマぶり。プロレスは新日本プロレスが1番と改めて確信をした。


image


子供にこういった食事は駄目だ。外食を改めなければならない。自炊をして、野菜、卵、豆腐、肉、魚を食べさせなければいけない。

娘と息子の愛情の差

息子の面倒は妻に任せっきりです。3回程、風呂に入れた位で、未だオムツ交換さえしていません。

何故だろう。愛情がまるで湧かない。娘の事は溺愛をしているのに、息子には興味がないと言うか、可愛くない。息子は写真さえ撮っていない。

image


そう言えば、幼い頃から、母親は弟ばかり可愛がっていたよなぁ。こういう経験が今、影響をしているのかもしれない。これから、どうすれば良いのかさえ分からない。

まあまあ

私の中華料理の味の基準は餃子の王将です。
それに比べると味はまあまあです。

image


しかし、街の中華屋や、ラーメン店で餃子の王将(特に大阪王将)を超える餃子に未だ出会えていません。

ハズレ

お客さんが全くいない店…
ハズレの予感…

image


ハズレ〜

何もかもが下手な私

昨日は、緊張をしながらの長距離運転だったので、身体の凝り、張りが凄いです。
しかし、ショックが大きいです。これからは近場しか行かれんのか…

今日はカラオケに行きました。

image


運転もだが、カラオケもめちゃくちゃ下手なんだよね。失笑レベルの音痴。高い声を出そうとすると、声が裏返ってしまう。2時間で切り上げて食事会。

image


自分の父親は、息子の事が大好きみたいで良かったです。


記事検索
プロフィール

めちこ

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ