親の背中を見ずとも子は育つ

食欲、物欲、性欲、睡眠欲…ザ、煩悩の塊です。 もう背伸びはしません。 これからは、自分に正直に生きたい。

2014年04月

W守護神で乗り切る

激務の混合内科の夜勤。タワーのように積まれた採血と点滴類…しかし、W守護神のおかげで難なく乗り切った。僥倖!まさに僥倖だわ。今日の夜勤勤務で、俺は確実にレベルアップをした。

image


この黄金龍🐲様を身につけて、とりあえず、伏見稲荷大社、八坂神社、清水寺、広島の厳島神社で魂の注入や。

しかし…妻の実家に着けて行くんは不味いかな…腕時計同様、また無駄使いをしていると向こうの両親に言われるさかいな…

黄金龍🐲様の降臨

魂の召喚…いでよ、黄金龍🐲様…

image


こ、これが、守護神様…?そう、これこそ守護神様!

image


以前撮った、フェイスオブガロ

image


ガロに似てなくもない。

…なんていうんですかね…今時、こんな指輪をしている人間は見ませんよねぇ。

節約への道

ザ、昨日の飯‥

image


すき家の方がマシ…本来ならマックなど行かんけど、マックカードが当たったさかいな。

車内で5000円札を発見。ずっと座席の下で尻で敷いていたわ。

今、現在家にあるもの。

米2キロ パックご飯 7個 納豆5パック
鯖缶 3缶 シーチキン缶3缶 ホールトマト缶
冷凍牛肉1パック、冷凍食品2パック
マックカード1500円分
カレールー1箱
冷凍ハンバーグ3個
インスタント味噌汁大袋
お菓子多数、スーパードライ18缶、ピノ
冷凍鰻真空パック10個

この冷凍鰻真空パックが大きいな。これで10日間はいけるからな。

給料日まで予定される出費

眠剤処方 1500円
歯科受診 10000円
ガソリン代 4000円
ローンという名の借金 10000円

ローンがあるのに、下らない物を買う始末…
いや、黄金龍🐲様は下らない物では無いな。守護神様やさかいな。

ザ、今日の飯

image





キャンセル待ち

ゴールデンウィークは3日と4日が休み。3日に伏見稲荷大社の頂上を目指し、黄金龍🐲様の魂注入。夜はミナミの街を徘徊、翌日は天王寺で道頓堀プロレスを観戦という計画を立てていたが、肝心の宿が決まらない。空いているのは、1泊60000円程する高級ホテルばかり。
ビデオボックスや、ネットカフェでの宿泊は身体がキツイしな。案外、こういった所もいっぱいだったりして。
糞田舎の糞祭りで貴重なGWを潰す訳にはいかない。キャンセル待ちだわな。

外食にも飽きてきた

今日の食事。パワーアップ改装はいいから、店内で食わせろよ。

image


オリジナルの納豆牛丼。これに鯖缶。栄養はバッチリなはず…
記事検索
プロフィール

めちこ

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ